くろいぬの矛盾メモ

旧・はてなダイアリーから移行しました。現在は「モフモフ社長の矛盾メモ」 をたまーに更新しています。

脂肪フラグが立った!

 
■「俺、今日の飲み会が終わったらラーメン食うんだ…」
 
■「地下室か…(ガサッ)ん、なんだお徳用ポテチの袋か。驚かせやがって」
 
■「俺、ちょっと先に行って食っとくよ」
 
■「精進料理なんか食ってられるか!俺は部屋で一人で食う!」
 
■「もしもし。ん、こんな時間にクール宅急便が届いたようだ」
 
■「ん? なにかいい香りがしたな……ちょっと見てくるよ」
 
■「食べ疲れたな……少しの間眠らせてくれ……」
 
 
 
※参考ページ(死亡フラグ関係)
 
死亡フラグとは 〜 はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bb%e0%cb%b4%a5%d5%a5%e9%a5%b0

死亡フラグが立つセリフ 〜 ライトノベル法研究室
http://www.raitonoveru.jp/howto/h/267a.html

痩せると死亡リスクが高まり、太っても死亡リスクはあまり変わらない
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090423_dead_risk/